いくよまるちゃんねる

等身大リーマンブログ

サラリーマンの1日

 

 

はいみなさんこんばんは

 

 

いくよまるです🐯

 

 

毎日ブログ生活8日目の今日は、サラリーマンの1日について、平日の僕の過ごし方を書いていきます

 

 

日常系の動画をあげるYouTuberっているじゃないですか。見ず知らずの他人の日常なんか誰が興味あんねんって最初は思ってたんですけど、なんか見ちゃうんですよねぇ。

 

 

ってことで今日は日常系ブロガーです

 

 

1日のタイムスケジュール

 

6:00 起床☀️

 

暖房つける、スマホポチポチ

JKの太もも目指してストレッチ 

 

 

7:00 朝ご飯🍳

 

シャワー浴びて体重測って朝ご飯つくる

メニュー:ご飯🍚 納豆 目玉焼き🍳 サラダ🥗 

               プロテイン🥛

 

8:00 仕事

 

自転車で会社行く🚲

 

 

12:00 社員食堂で昼食

 

今日の日替わり定食はクソでかささみフライ🐓

ご飯食べたら日経読んで昼寝😴

 

 

17:00 終業🌇

 

不毛なことしかしてないが疲れるものは疲れる

 

 

17:30 帰宅&間食

 

ヨーグルトとバナナ🍌

ゴロゴロしながらYouTubeTwitter

 

 

18:30 筋トレ💪

 

胸肩腕の日、腹筋の日、脚の日でローテ

 

 

19:00 夕飯🥦

 

鶏肉茹でたり、豚肉炒めたり、魚焼いたり

今日は ご飯🍚 卵🥚鶏胸肉🐓 豆腐 サラダ🥗

 

 

20:00 ブロガー降臨👼

 

1日ぼんやり考えてた構想をもとに書き始める

 

 

21:00 ゴロゴロフリータイム💁‍♂️

 

株の情報集めたり、資格の勉強したり、筋トレメニュー考えたり、最近は転職活動がメイン

 

 

23:00 就寝⭐️

 

 

こんな感じです

 

動画だと良い感じですけど

文字だと少し物足りないですね…笑

 

まぁみなさんもこのような毎日を

お過ごしではないでしょうか

 

YouTuber誰見てんの?とか

株ってなにやってんの?とか

え転職すんの?とか

 

気になるとこは色々あると思うんですけど

それはおいおい書いていきます

 

 

もし今すぐにでも聞きたいとや

ブログに書いて欲しいこととかあれば

Twitterの質問箱やブログにコメントとか

してもらえるとありがたいです(待ってる…)

 

ブログに関する意見とかでも嬉しいです

どの辺がクソか書いてもらえるとなお良し🙃

 

 

 

 

いやいやちょっと待った

 

 

ちょくちょく挟んでくる

筋トレ要素に触れないんかーい

 

 

と思ったそこのあなた

 

 

鋭い

 

 

ってことで明日は筋トレについて書きます

 

筋トレといっても範囲が広いんで

 

明日は

 

「道具がなくてもできる筋トレ(入門編)」

 

をお送りします(続編があるかは不明)

 

 

それでは今日はこんなところで

 

 

ばいちゃ💫